挑戦してみた甲子園もおわりました。196日目
コニショウワー。熊ゴローです。 夏の風物詩の甲子園も終わりましたね。 今日は色々あり過ぎた。 良い事と悪い事は同時にやって来る事を学び。 まだまだ人間として未熟であると感じた。 高校球児の純粋さも大事...
"https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2632912322779192" crossorigin="anonymous">
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
挑戦してみた
blog